忍者ブログ

HOME未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単ダイエットについて

簡単ダイエットについての役に立つ情報を提供していきます。簡単なダイエットの方法、簡単なダイエット運動、ダイエット簡単レシピ、ダイエットに関するクチコミ情報などについてできるだけわかりやすく書いていきたいと思います。

その前に広島県福山市にあるダイエットコースのあるエステサロンをお探しの方のために「ANEA福山」の情報を簡単ですが電話番号、住所、業務内容、最新情報、口コミ情報などを中心に掲載させていただきます。広島県福山市のお勧めのエステサロンなので是非参考にしてみてください。

また、ANEA福山の口コミ情報や、広島県福山市周辺にあるダイエットコースのあるエステサロンなどの情報も見つけ次第随時掲載してまいりますので乞うご期待くださいね。

ではANEA福山の簡単な情報をご紹介します。電話番号は084-921-3353 で郵便番号は721-0975です。住所は広島県福山市西深津町1丁目10-1になります。広島県福山市周辺にお住まいの方はダイエットコースのあるエステサロン「ANEA福山」に一度足を運んでみてはいかかでしょうか?

6月18日に関するちょっとした豆知識についても掲載しておきます。今日は6月18日ですが、今日は何の日か知ってますか?

実は、今日は考古学出発の日です。1877(明治10)年、大森貝塚を発見・発掘したアメリカの動物学者、E.S.モース博士が来日した。

今日は18日なので毎月18日の記念日についても紹介しますね。 18日は二輪・自転車安全日です。警視庁が1977(昭和52)年10月8日から「自転車安全日」として実施し、翌1978(昭和53)年11月から「二輪・自転車安全日」とした。現在は18日のみになっている。「8」を二輪車にみたてて。

ついでに、今日の歴史上の出来事についても紹介します。 1955年の今日、市川市の精神病院で火災。1969年の今日、海上保安庁が海底地形図を制作

ちなみに、今日が誕生日の有名人には ラブラン(仏:軍医、寄生虫学者、熱帯医学・原虫性疾患の研究)、 D.R.ハーシュバック、 大槻義彦(物理学者(放射線物理)、科学啓蒙家)、 三沢光晴(2代目タイガーマスク)(プロレス)、 細川直美(俳優)、 ゆりん(タレント) などがいます。
(参考元:何の日Anniversary)
PR

このページでは「未選択」に関する情報を提供していきます。インターネット、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞など様々なメディアから「未選択」関連の情報が見つかり次第、更新していきます。また、「未選択」に関するサイトも紹介していきたいと思います。